

GWに全然IN出来なかった件。

どうも、ろむっちです。


・・・。

実はですね、メインPCがHDD的に限界を迎えてまして(;´∀`)

サブPCはミニノートなのでメイプルが軽快に動く感じじゃないんですよね・・・

というわけで、GW、まったくIN出来ないで終わってしまいましたorz


クリーンインストールしようにも、実家にインストールディスクあるし、

新PC買う余裕もない、というのが現状。


あと今使ってる学校の回線も早いという噂が、異常に遅い。

Firefoxでタイムアウトとられることがあるくらい(´・ω:;.:...


IN出来るときが来たら、その時はよろしく。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

近況報告とか。

最近はほとんどIN出来てません、ろむっちです(;´∀`)


大学生活が意外と忙しい、ってわけではなく。

いわゆる新天地での慣れなさによる疲れ( ´゚д゚`)


すごくいい所なんですけどね。

少しネット環境がピーキーな性格ですけど。


朝めいぽでもするかなー。



で、メイプルの方はと言うと、すきぴを少し育ててました。


現在Lv.48ですね。


・・・。


指輪は諦めます(´・ω:;.:...

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

家族旅行とか。

26日にクラス会がありまして、カラオケでオール!キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!

そして27日朝から、久々に家族で旅行に行ってきました。(´∀`*)

オールの疲れも温泉でふっとびまして・・・気持ちよかった♪


あとアウトレットにも行って買い物。

結構買いましたけど、ジーパン1800円は安かったw



で、先程帰宅。

流石にバテ気味なので今日は休もうかと思います。 (´・ω・`)


まぁ、日記の感じからして分かるのかな?w


追記で返信!
メイプル・攻略ブログ

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ネットゲームから学ぶ。

少しメイプルから離れている日が続いている、ろむっちです。 (;・∀・)

最近友達と買い物にいったり、飲みに連れて行ってもらったりなんですが。



どうでもいいですけど、"デュアルブレイド問題"で話は盛り上がっていたみたいですね。

スリルを求めたいが故に斬賊を愛していた自分としては興味はほとんどありませんけどね。


まぁネットゲームはコミュニケーションツールですからね。

「皆に自分を認めてもらいたい」という欲求がないと言えば嘘でしょう。

それが"火力"というベクトルに向かうのも自然な流れかと思います。


ただ"火力それ自体が目的にすり替わる"というのは違うと思っています。

しかし、現在そういう風な考えを持っている人は結構多いと思うんですね。


そしてその背景には、"火力への偏見を持っている人々"にも責任があるのではないかとも思っています。

つまり、「あいつは火力ばっかり言ってるから、世界が違うんだよな」という風に排除する。


火力厨と呼ばれる人の中には、火力を手に入れることによってコミュニケーションを取ろうとする人がいると思うんです。

本当に偏見のような火力厨である人の肩を持つ気は毛頭ありませんけどね。


"ネットゲームをする人全員がコミュニケーションに優れた人ではない"ということも含めて、

メイプルには色々な事を学ばせてもらっている気がします。



なんて今日は詰まらない話。 (;・∀・)










壊れてしまった特別な真理子」を知っている人ならニヤけられる、秀逸動画。



メイプル・攻略ブログ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
こつこつ貯金♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
