

ひたすらオハゼ①

どうも、ろむっちです。


少しデイビークエの鍵の出なさに少しずつ諦め始めてしまいまして・・・

0009.png

飽きずにオハゼを狩る日常に戻ってきました。 ( ゚Д゚)


0010.png

陣内sは飽きてしまったようですがorz


0011.png

リアルでは魚介類全般、あと海に滅法弱いろむっちですが(水泳は好きなんですが)、

メイポでは、深海が大好きですよーっ(何





日常の話を少し。


少しお祝い事がありまして、都内某所でフランス料理を食べてきました (´∀`*)

自分だけ魚介類の一切無い、特別仕様! (☆∀☆)


・・・しかし。

マナーが分からないわ、トイレが近いわで散々。


更に、お高い料理にビックリしたのか、胃がもたれてしまいましたorz

普通に家で食べる方がいいのになぁ・・・


慣れない事はするもんじゃないなー、と思ってしまったろむっちでした。










大好きだったアーティスト、ZARD。個人的にお気に入りの1曲です。



メイプル・攻略ブログ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
こつこつ貯金♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
