スポンサーサイト


ソラニン面白そう。

おひさしぶりです、ろむっちです。

0042.png

ここんとこちょっと頼まれ事とかで時間使ってました。

メイプル出来なかったんですけど、今日はたっぷりINできました。 (´∀`*)



0043.png

それはそうと、映画「ソラニン」が気になってまして。

もともとですね、原作の漫画とか、アジカンの曲を知らないんですよね。 (;・∀・)

高校の時に周りで好きだった人はいたみたいなんですけど、昔から持ってた曲しか聴いてなかったりで。

0044.png


・・・単に宮崎あおいが気になると。

ぶっちゃけて言えばそんな感じです。


篤姫のときからヤバかったと思うんですね、うん。

男なら、藤原竜也とか水嶋ヒロとか、そんな感じの人たちです(伝わるのかな?笑)。

0045.png


っと、話が脱線しましたね。


なんとかLv.105です。

4次転職まで297Mみたいですが、すごい長い道のりですね。 (;・∀・)



0041.png
安くなったね・・・(どんまいベリw)


0046.png
久し振りに観たw


INが不安定なので道場を日課にしようかと考えてたり。

パパフィクシが鬼門なんですけど・・・呪いやだなぁ。 (´・ω・`)

メイプル・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

297Mなんて廃になればあっという間だぜ!

シャープアイズは確かに損した気はするかもしれんが、見事に成功してるんであまり後悔してないっていうね(つ∀`)

そういや一昨日位からWiMAX導入したわ、現時点で最高で6Mbps位は出るようになったから一緒に狩れそう・・・かな?
訪問者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
こつこつ貯金♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
