スポンサーサイト


気分転換にリプレ。

最近ハゼに篭ってます、ろむっちです。



気分転換にリプレ行ってきました。


あんまリプレはいい思い出ないんですが、泣いてばかりじゃ仕方ない。

アイス片手に赤字覚悟で突っ込んできました。

0050.png

以前から隠れた龍の巣2を探していたんですが、消えた森でも蜥蜴がわくようなので行ってみました(´∀`*)

なんていうか・・・


0051.png

こいつら固いなorz

・・・でも中々美味しい経験値を持ってるので、今度こそ隠れた龍の巣2で狩ろうかと思います!



0052.png

ちょっとフライング(;・∀・)

未熟だ!とか言われたw

・・・なんか悲しいなorz



0053.png

その後ホームの深海に戻ってレベルアップ。


見ていなさい、レゴル君。

私は貴方の目の届かない深海で120まで上げてやるんだから!!


少しずつ4次が見えてきたような気がする・・・いや、気がしただけw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
こつこつ貯金♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
