

HNを変えてみました。

おひさしぶりです、ろむっちです。。


ちょこちょこメイプルもやっているんですけど、SSが巧く撮れませんorz

リプレで狩りしてたんですが、すぐに墓落としたので深海へ。

やっぱりホームは深海ですねww


とりあえず夏までにLv.120にしたいと思ってます!w

その頃までにはベリに借りてる軍手も返せるかと思うんだけど・・・


色々とやりたいことがあるんですけど、巧く時間作って楽しみたいと思いますっ!



あ、あと突然ですがハンドルネームを変えました。

天兎と書いてあまとー、と読んでください。

由来は・・・まぁ甘いもの大好きと、それだけですwww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

FC2の足跡にログ残ってたもんだからびっくりしたよw
ってことでこっちからも足跡残し(ペタ

HPの方頑張って!
訪問者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
こつこつ貯金♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
