

アップデート。

どうも、ろむっちです。

0047.png

久々にメイプルの話です(`・ω・´)


色々忙しかったんですが、一段落。

引越しとなるとまた暫く忙しくなりますが。(;・∀・)


なんだかアップデートしましたね。

冒険家の帰還キャンペーンが思ったより早く始まって、指輪の条件の鬼畜さに泣きましたw

ベリドット350以上のキャラクターを30レベ上げろだと?!

もう、ベリもぷんぷんです(違


あと、インターフェイスが残念な事に。


重なった部分でマウスドラッグすると・・・

ちょ、それじゃないんだよ!


思わずツッコんでしまったよorz


チャット欄もねぇ・・・タブ機能にも良し悪しあると思うんですが。

こういうのプラグインみたいにすればいいのに。

昔インターフェイスをカスタマイズする機能あったような気がするけど、あんな感じじゃ無理なのだろうか・・・。


まぁ、そんなこんなで色々と考えるうちにレベルアップ。

0048.png

106です。あと280M。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それからスキル修正で危惧していた、氷結時につくストレイフの即死効果。

モータル的な強制即死タイプではなく、スナイピングのようなダメージによる即死効果のようです。

0049.png

ということで、経験値は無事入り、効率が落ちるどころか上がるみたい(´∀`*)


ちなみにアイアンアローのダメージ修正というのは、

貫通後のダメージ低下を軽減した、ということでしょうか?

詳しい情報があれば教えてください(´・ω・`)


あと道場でマクロ探知機のテスト?させられるのはバグでしょうか?


・・・。

謎だらけのアップデートでした(;・∀・)
メイプル・攻略ブログ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

家族旅行とか。

26日にクラス会がありまして、カラオケでオール!キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!

そして27日朝から、久々に家族で旅行に行ってきました。(´∀`*)

オールの疲れも温泉でふっとびまして・・・気持ちよかった♪


あとアウトレットにも行って買い物。

結構買いましたけど、ジーパン1800円は安かったw



で、先程帰宅。

流石にバテ気味なので今日は休もうかと思います。 (´・ω・`)


まぁ、日記の感じからして分かるのかな?w


追記で返信!
メイプル・攻略ブログ

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ソラニン面白そう。

おひさしぶりです、ろむっちです。

0042.png

ここんとこちょっと頼まれ事とかで時間使ってました。

メイプル出来なかったんですけど、今日はたっぷりINできました。 (´∀`*)



0043.png

それはそうと、映画「ソラニン」が気になってまして。

もともとですね、原作の漫画とか、アジカンの曲を知らないんですよね。 (;・∀・)

高校の時に周りで好きだった人はいたみたいなんですけど、昔から持ってた曲しか聴いてなかったりで。

0044.png


・・・単に宮崎あおいが気になると。

ぶっちゃけて言えばそんな感じです。


篤姫のときからヤバかったと思うんですね、うん。

男なら、藤原竜也とか水嶋ヒロとか、そんな感じの人たちです(伝わるのかな?笑)。

0045.png


っと、話が脱線しましたね。


なんとかLv.105です。

4次転職まで297Mみたいですが、すごい長い道のりですね。 (;・∀・)



0041.png
安くなったね・・・(どんまいベリw)


0046.png
久し振りに観たw


INが不安定なので道場を日課にしようかと考えてたり。

パパフィクシが鬼門なんですけど・・・呪いやだなぁ。 (´・ω・`)

メイプル・攻略ブログ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

歩いた。

めちゃくちゃ歩きました。

1日で34㌔

正直、もう無理です、筋肉痛やばばーん。

帰りの電車賃がないとか悲しすぎるね。

・・・。

さいきんこういうの多いなぁ・・・orz




さて、メイプルの話。

ベリとビサスを初めて討伐してきましたb

ビシャスプラントですよ?


・・・。

0039.png


ファントムプラントで逝ったというオチ・・・orz

もう少し強くなったら再戦だっ! (# ゚Д゚)ノ


なんか写真のアップロードが上手くいかないので、微妙... (´・ω・`)

最近FC2重いんだよな・・・┐(´∀`)┌



こんなもんしかないんですよ、最近忙しくて;;

0040.png

でもなんとか少しずつクエやったり、レベル上げたり、道場やったりしていきたいです!!

メイプル・攻略ブログ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

オハゼでしか・・・。

どうも、ろむっちです。


最近悩みがありまして。

0037.png

あ、画像間違えた。

オハゼでしか経験値が溜められませんorz


いや・・・なんというかですね。

元々ゲーム音痴というか、アクションに弱いんですよね。

すごく好きなんですけど。

0038.png

よくいるじゃないですか、マリオカートとか、スマブラでコントローラと一緒に縦横無尽に動く人。

まさにそういう感じの人種でして。

シューティングとか格ゲーとかはもう論外です。


メイプルは個人的にそういうのが苦手でもなんとかなってたんですよ、今までは。

HP薬とかチマチマしたところがケチ、というのもあるんですけどね。 (;・∀・)


まぁなんとなく食わず嫌いのような気もするので、格ゲーでもやってみようかなと思ってます。

なんかあるかな・・・。


でもなんとかLv.104になりました。

あと310Mで四次転職らしいです。

まだまだ長いですね。




0036.png

チートを初めて見ました。

でも、なんでエルナスでホワイトパンなんか狩ってるのでしょう?

まぁ止めて欲しいですけど。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
こつこつ貯金♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
